搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Wednesday, April 1, 2020

牙狼 GARO -VERSUS ROAD-


2 nd April 2020 starts

原作:雨宮慶太
出演:松大航也、勇翔(BOYS AND MEN)、時人、とまん、清水尚弥、門下秀太郎、Reiji(TOK¥O TRICKING MOB)、桃月なしこ、日南響子、丸山智己ほか
制作:株式会社東北新社
監督:綾部真弥、永江二朗、田口桂
放送:TOKYO MX     2020年4月2日(木)より毎週木曜22:00~
    BS日テレ      2020年4月2日(木)より毎週木曜25:00~
    CSファミリー劇場 2020年4月5日(日)より毎週日曜24:00~
配信:バンダイチャンネル、Huluほかにて 2020年4月3日(金)より毎週金曜12:00~

Story:

日々の生活を淡々と消化している普通の青年達のもとに、突然謎のVRグラスが届く。VRグラスをかけると、巨大なゲームフィールドに大勢のプレイヤーが集められていた。その頭上には美しく輝く金色の鎧が浮かび上がっている―—。ゲームの勝者には現実世界でも幸運が舞い込み、プレイヤー達はゲームにのめり込んでいく。

プレイヤーたちの頭上に煌く「ガロ」の鎧を目指して戦え、勝てば望むものが何でも手に入る。。。。


 Mysterious Virtual Reality headsets arrive, when one puts on the head set , it enters the hugh game field with a lot of players. Whoever wins in the game , good fortune will come unexpectedly in the real world. Players become immersed in the game. There is a shiny Garo armor above each player's head, player fights to get the armor , the winner can wish for whatever he/she wants.......

 ブルーに光るラインが印象的な新しいガロの鎧と、凛々しい表情を見せるキャラクター達の姿が映されたメインビジュアルが公開となりました!





 New Garo armor with blue light-up lines.






#1 「NEW GAME」放送情報 

監督:綾部真弥 脚本:江良至

TOKYO MX    4月2日(木)22:00〜  ※再放送 4月6日(月)23:00〜
BS日テレ     4月2日(木)25:00〜
ファミリー劇場   4月5日(日)24:00〜  


#1 「NEW GAME」配信情報 

バンダイチャンネル  4月3日(金)12:00〜  
Hulu         4月3日(金)12:00〜  
J:COMオンデマンド 4月3日(金)24:00〜

ファミリー劇場CLUB 5月1日(金)    


Episode 1 starts on 2 nd April, 2020

Tokyo Mix        at 10 pm (repeat on 6 th April, 2020, at 11 pm)
BS TV              at 1 am
Family Theatre  at 12 am on 4 th April, 2020

Internet Streaming

Bandai Channel       12 pm onwards on 3 rd April 2020
Hulu                       12 pm onwards on 3 rd April 2020
J:COM on demand    12 am onwards on 3 rd April 2020

Family Theatre Club on 1 st May 2020






















メインキャスト
MAIN CAST

<空遠世那役 / 松大航也さん>

自分が長年愛されている「牙狼」の主演をやらせていただけると聞いた時、実感が湧かないくらい、とにかくびっくりしました。 本読みやアクション練習をするにつれ、徐々に実感が湧いてきて、家の中で1人舞い上がったことを覚えています。 心強いチームの皆さんに本当に助けられ、改めて僕は周りに恵まれていると思いました。 撮影までの期間は、特に、自分がいただいた役をどう演じるか考え、役に向き合う時間をたくさん作りました。そして、応援してくださるみなさまや牙狼ファンのみなさまの期待に応えたいとい気持ちが日に日に増しています。15周年という記念すべき作品に恥じぬよう、全力で頑張ってまいります!

松大航也 MATSUDAI KOUYA





<天羽涼介役勇翔さん>

今までの牙狼シリーズを全て観ていて以前から出演したいと公言していました。今回出演が決まった時は1人の役者としても嬉しかったですがやはり1人の牙狼ファンとしても嬉しかったです。
牙狼が好きだからこそ、ただ役を演じるのではなく観ている方に喜んでもらえるより良い作品作りをしていきたいと思います!

勇翔 YUUHI




<南雲太輔役時人さん>

この度、南雲太輔役を努めさせていただきます「時人」です。
牙狼シリーズ最新作「GARO -VERSUS ROAD-」に携われることをとても嬉しく思います。
今回は珍しくヤンキーではない役ということで僕に務まるか不安もありますが(笑)
精一杯南雲太輔として生き、皆さまと画面越しではありますがお会い出来ることを楽しみにしております。
更に新しく、リアルに、前作までのファンの方、牙狼シリーズを見たことがない方でも楽しめる内容となっておりますので是非お見逃しのないようご覧頂けたらなと思います。お楽しみに!

時人 TOKIHITO




<香月貴音役とまんさん>


 長い歴史があり、たくさんの方々に愛されている『牙狼』の世界に入ることができ、大変嬉しく思います。さらに15周年という節目の年で今までにない新しい牙狼作品になるかと思いますが、この作品を機に牙狼を知って頂ける皆様にもたくさん愛され、これまでの牙狼ファンの皆様にも楽しんで頂けるよう、最後まで責任持って撮影に励んで参ります。

とまん TOMAN




 <星合翔李役清水尚弥さん>

以前から好きで観ていた、歴史のある牙狼に出演できることが本当に嬉しいです。
メインキャスト全員、1ヶ月以上アクションや役作りなどの撮影準備を重ねて臨んでいます。
多くの牙狼ファンの方に楽しんで頂けるよう、
心滅獣身になるまで全力で作品に向き合って頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


清水尚弥 SHIMIZU NAOYA






<奏風大役門下秀太郎さん>

今回作品に参加させていただくにあたり、頂いた台本に初めて目を通したとき「これは本当に牙狼なのか!」と思いました。以前に過去のシリーズを見たこともあったので自分が思い描いてたイメージとは違い、驚いた反面、今までとは違う牙狼をお届けできると思うと胸が高鳴り何度も台本に目を通してしまいました。絶賛撮影中ですが今までのシリーズのファンの皆様にも、そして、初めて牙狼を見る皆様、すべての皆様に愛される作品になるように精一杯演じ切ります。是非楽しみにしてお待ちください。

門下秀太郎 KADO SHUUTAROU






ゲームの案内人・朱伽(しゅか)役にナースとして働きながらコスプレーヤーとして活躍、様々な雑誌のカバーを飾る桃月なしこさん、ゲームのプレイヤーたちに近づく美しい女性・伽堂(かどう)アザミ役に、園子温監督「愛なき森で叫べ」の日南響子さん、研究所でプレイヤーの様子を観察する葉霧宵刹(はぎりしょうせつ)に「ラジエーションハウス」など、数多くのドラマ・映画に出演する名バイプレイヤー丸山智己さん。さらに、殺人の疑いがかけられている指名手配犯の日向蓮(ひゅうがれん)にはトリッキングで2018年にアメリカ世界大会1位に輝いた、トリッキングパフォーマンスグループ TOK¥O TRICKING MOBのReiji(れいじ)さんがキャスティングされました。



朱伽 役/桃月 なしこさん
朱伽役で出させて頂きます桃月なしこです。
牙狼というずっと人気のある有名な作品に出演できて嬉しく思います。
初めて連続ドラマでに出演させて頂いたので緊張もあったのですが、周りの皆さんに助けられながら撮影を行うことができました。
私自身バトルアクションがあるわけではないのですが、迫力のあるアクションシーンが沢山ありますので、ぜひ注目して観て頂けたら嬉しいです。

 桃月 なしこ MOMOTSUKI NASHIKO




(伽堂 アザミ 役/日南 響子さん)

彼女はこの作品の中でも異色であり、ミステリアスであり、不可思議な存在。
私自身本を読む度、その魅力に引き込まれていきました。
過去にも何度か“ミステリアスな女性”を演じては来ましたが、
また一味違う伽堂アザミと言う存在に此方も負けないよう
最後まで演じ切れたらと思っております。
毎日台本と睨めっこしていても全く疲れを感じさせない程、このストーリーの展開は正に生々流転。
アザミとして現場で過ごす時が楽しくて仕方が有りません。
皆様にもこのスタッフ、キャスト達の熱をお届けできたら幸甚と存じます。

日南 響子 HINAMI KYOUKO



(葉霧 宵刹 役/丸山 智己さん)
過去何作にも渡って作られている牙狼シリーズに、葉霧というキーになる役で参加することができて非常に光栄です。
自分の想像を遥かに超える世界観が描かれているので、常にワクワクしながら演じています。完成がこれほど楽しみな作品はありません。皆さんのご期待に添えるよう、精一杯頑張ります

丸山 智己 MARUYAMA TOMOMI




(日向 蓮 役/Reijiさん)
牙狼シリーズ最新作「GARO-VERSUS-ROAD-」で日向蓮役を務めさせていただきます。「Reiji」です。
今回この作品に出演させていただき大変光栄に思います。

お芝居に取り組むことが初めての為、凄く不安がありますが、

精一杯「日向蓮」をスタッフの皆様や出演者の皆様と一緒に創り上げていけたらと思ってます。
御覧いただく皆さんにたくさんの興奮と驚きをトリッキングでのアクションでお届けできることをとても楽しみにしています。

REIJI



ゲストキャスト
GUEST CAST

(UMI役/栗原類さん)コメント
牙狼シリーズに初めて参加させていただきました。
最初は、ぼくがこの世界観にハマるか不安だったのですが、現場の皆さんのウエルカムな雰囲気のお陰で世界観のイメージがより固まりました。
アクションシーンにも参加したのですが、久しぶりに身体を動かしたせいか、翌日筋肉痛になりました(笑)
自分が演じるUMIと言うキャラクターは、僕自身、初めてやるような役でした。
彼が敵か味方かは是非本編をご覧ください。
よろしくお願いいたします。







(水瓶 幸哉役/南 圭介さん)コメント
伝統ある牙狼シリーズ作品へ初出演する事ができ、また一つ好きな特撮作品に携われた事、とても嬉しく思います。

15周年記念作品ということで、僕自身の芸能生活とほぼ同じ時間を歩んでいる牙狼シリーズに、このタイミングで出会えた事にもご縁を感じています。
これから始まる新たなるGARO
どのような展開、そしてラストになるのか!
是非お楽しみに!!











 オープニングテーマ

「Theme of GARO-VERSUS ROAD-」
作曲・編曲:寺田志保・栗山善親


GARO -VERSUS ROAD-主題歌

JAM Project


エンディング主題歌

「Versus Road 〜非現実的サバイバル〜」
JAM Project
作詞・作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親




2 comments: