搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Monday, June 11, 2018

劇場版 仮面ライダービルド Be The One (ビー・ザ・ワン) 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film (アンフィルム) KAMEN RIDER BUILKD BE THE ONE MOVIE KAITOUSENTAI VS POLICE SENTAI EN FILM MOVIE

4 TH AUGUST, 2018 ROADSHOW!


http://www.build-lupin-vs-pato.jp/






勝村政信(かつむらまさのぶ)(54才)/伊能賢剛(いのうけんご)(元・宇宙飛行士・東都知事)役

まさかこの年齢で、「仮面ライダービルド」とはかけ離れた私にオファーが来るとは思ってもおりませんでした。

出演の話をまわりに話すと誰もが、「すげぇ!」と異口同音の反応をしておりました。

子供の頃に憧れた「仮面ライダーシリーズ」に参加させていただく名誉を、噛み締めて、丁寧に楽しんで演じさせていただきたいと思います。

藤井隆(ふじいたかし)(46才)/郷原光臣(ごうばらみつおみ)(元・宇宙飛行士・西都知事)役

「劇場版 仮面ライダービルド」にお声掛け頂けるとは夢にも思ってなく、ただただ光栄です。

台本に言いたい「セリフ」が満載で撮影が楽しみです。スケールの大きい「仮面ライダービルド」の世界観に振り落とされないよう全力で戦いたいと思います!



松井玲奈(まついれな)(26才)/才賀涼香(さいがりょうか)(元・宇宙飛行士・北都知事)役

すごく好きな特撮、仮面ライダーに出られるということでびっくりしました。

小さいお子さんも、一緒に見ている親御さんもみんなで応援できるところが仮面ライダーの魅力だと思います。初めての特撮の現場で、変身した仮面ライダーと一緒にお芝居をするかもしれないので、自分が今この作品で注げるものを全部注いで楽しんでいけたらいいなと思っています。






TIMELESS DIMENSION timelessdimension0.blogspot.com





TIMELESS DIMENSION timelessdimension0.blogspot.com





TIMELESS DIMENSION timelessdimension0.blogspot.com





No comments:

Post a Comment