搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Wednesday, February 21, 2018

機動戦士Zガンダム外伝 ADVANCE OF Z MA アッシマー Z GUNDAM ADVANCE OF Z ASSHIMAR




各 種強化パーツの装備と運用をするため、それらを搭載するフレーム構造には極めて堅牢なものが必要とされました。そのために研究・開発されたものが「ドラ ム・フレーム」です。ドラム・フレームは、TR-3[キハール]の宇宙用で実験され、そこで得られたデータがTR-6[ウーンドウォート]に活かされまし た。また、TR-3[キハール]地上用はインレの護衛機のテストに供された、TR-6の強化パーツである飛行ユニットの開発と完成にも大きな影響を与えた のです。


アッシマーをTR計画において改修した機体が、TR-3[キハール]です。宇宙用と地上用が試作型でそれぞれ異なるシステムが実験され、それらがTR-6やその強化パーツの開発に役立てられました。




















上からNRX-044(R) 試作アッシマーTR-3[アッシマー]の大気圏内用と宇宙用。それぞれ、TR-6用飛行パーツの、ドラム・フレームの開発実験機として運用されました。そこで得られた技術を用いてTR-6用のキハールIIユニットが開発されたのです。

No comments:

Post a Comment