Monday, August 14, 2017
機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス GUNDAM Z , MACE OF JUDGMENT
ガンダム ケストレル GUNDAM KESTREL
通常のビーム・ライフルに比べて長砲身のタイプを使用。威力に加え、大型のセンサーを採用していることから長射程における精密射撃にも使用できたと思われます。E(エネルギー)パック式で、予備マガジンも腰に4本を携行できました。なお、ガンダム[グリンブルスティ]と同様にコア・ファイターとの接続も可能です。
シールド SHIELD
ガンダム[ケストレル]の特徴的な装備のひとつが、この専用シールド「ビーム・マドゥ」です。シールドとしては小型ですが、表面に計3つのビーム刃発生装置を備えており、これを展開することで、攻撃・防御の双方に対応可能でした。
その他の兵装 OTHER WEAPONS
ガンダム[ケストレル]には、肩、前腕、ヒザ、足の甲にビーム・ブレードの発生装置を備えていました。この装備が格闘戦において有利に働いたことはもちろんですが、低出力のビームガンとしての機能も有していたと言われています。
肩、前腕、ヒザの装甲の青い部分が展開して、ビーム・ブレードが発生します。
足の甲の部分は上に開放し、隙間からビーム刃を発生させます。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment