搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Sunday, January 29, 2017

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ FIGHTER CD DVD GUNDAM TEKKETSU NO ORPHANS NEW OP CD DVD









2017年3月1日

Fighter(初回生産限定盤)(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition

KANA-BOON
フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition
1,944円
レーベル: KRE
ディスク枚数: 2

1 ST MARCH, 2017

FIGHTER  SINGLE CD WITH DVD LIMITED EDITION
ARTIST: KANA BOON

LABEL: KRE

DISCS : 2

ディスク:1
  1. Fighter
  2. スーパームーン
  3. 君を浮かべて


ディスク:2
  1. 1.2. step to you (KANA-BOON 冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~ at Zepp Tokyo)
  2. 白夜 (KANA-BOON 冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~ at Zepp Tokyo)
  3. さくらのうた (KANA-BOON 冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~ at Zepp Tokyo)
  4. 羽虫と自販機 (KANA-BOON 冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~ at Zepp Tokyo)
  5. A.oh!! (KANA-BOON 冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~ at Zepp Tokyo)
  6. 眠れぬ森の君のため (KANA-BOON 冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~ at Zepp Tokyo)

2017年3月1日

Fighter(期間生産限定アニメ盤) Single, Limited Edition, Maxi 

KANA-BOON
レーベル: KRE
1,400 円

ディスク枚数: 1
収録時間: 17 分


1 ST MARCH, 2017

FIGHTER  (LIMITED PRODUCTION ANIME VERSION) , SINGLE CD


ARTIST : KANA BOON
LABEL : KRE
1,400 円
DISC : 1

  1. Fighter
  2. スーパームーン
  3. 君を浮かべて
  4. Fighter (TV size)
  5. Fighter (Instrumental / TV size)


No comments:

Post a Comment