搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Saturday, June 11, 2016

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの外伝 鉄血のオルフェンズ月鋼 GUNDAM TEKKETSU NO ORPHANS SIDE STORY TEKKETSU NO ORPHANS KEKKOU


ガンダム・アスタロト
GUNDAM ASTAROTH

アルジ・ミラージ
鋭い目つきにへの字口のガンダム・アスタロトのパイロット。右腕が義手となっている。






ヴォルコ・ウォーレン
額に大きな傷があり、日常的に杖を使っている少年。アルジにガンダム・アスタロトを託す。




サンポ・ハクリ&ユハナ・ハクリ
サンポは17歳、ユハナは16歳の兄妹で傭兵稼業を営む。共に近接特化の《ハクリ・ロディ》に搭乗し、好戦的なユハナを兄のサンポがサポートする。




リアリナ・モルガトン


タントテンポを治めるテッド・モルガトンの一人娘。普通の学生として過ごしていたが、父の死を伝え聞きアバランチコロニーに向かう途中、タントテンポと敵対する組織に命を狙われる。とても気が強い。











厄 災戦末期に72機のみが開発された、2基のエイハブ・リアクターを搭載するガン ダム・フレーム仕様の希少なモビルスーツの1機。終戦後、ギャラルホルンの一 家門《ウォーレン家》により月面クレーター底面にて発見され、以後、300年近く 受け継がれてきた。数年前に《ウォーレン家》が不祥事を理由に取り潰された際、 アングラ市場に流され、装備や外装が四散し、《アバランチコロニー》に拠点を 置く「タントテンポ」の頭目ダディ・テッドの手に渡ったときには、ほぼフレー ムのみであった。 家を象徴するモビルスーツであったアスタロトを本来の姿に戻そうとダディ・テッ ドの元を訪れた少年ヴォルコ・ウォーレンにより、不完全ながらもガンダム・フ レームのモビルスーツとしての姿を取り戻す。


ガンダム・アスタロトオリジン
GUNDAM ASTAROTH ORIGIN



トリアイナ
TRIAINA







ハクリ・ロディ
HAKURI RODI
サンポ機



ユハナ機



傭 兵のハクリ兄妹が使用するMS。請け負った仕事先のデブリ帯で偶然拾った「UGY-R41 マン・ロディ」を改修した機体。機体回収当初は頭部とコックピットを破壊されていたため、新たに頭部とコックピットブロックを組み込んでいる。そのため、 基本性能はブルワーズのマン・ロディと変わらないが、阿頼耶識システムは搭載されていない。

サンライズ
企画協力
    バンダイ ホビー事業部
協力
    KADOKAWA 、ホビージャパン

脚本
    鴨志田一
キャラクターデザイン原案
    伊藤悠
ガンダム・アスタロト デザイン
    形部一平

展開
    ホビージャパン ジオラマノベル
     6月号より連載スタート
    ガンダムエース コミカライズ 
     6月号より連載スタート



No comments:

Post a Comment