搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Tuesday, March 15, 2016

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ NEW CHARACTER UNIFORM





鉄華団に所属する少年。おおらかな性格で、あまり細かいことを気にしないが、仲間のためならばいかなる犠牲も厭わない。 鉄華団の中でも機動兵器の操縦技術に長け、ガンダム・バルバトスのパイロットを任せられる。










火星の独立運動に関わる少女。地球のアーブラウ政府と独自に交渉するために地球を目指す。それまでの護衛をCGSに依頼した。
かつて『ノアキスの七月会議』という独立運動家をまとめた会議を成功させ、各方面から注目を集めている。









鉄華団の年少組のリーダー的存在。部隊内では伝令、補給などの各種雑用を担当している。ガンダム・バルバトスを操る三日月に憧れている。





クリュセ市内の雑貨屋で働く少女。CGSへの食材の搬送も行っており、CGSの少年たちとは懇意にしている。特に三日月にほのかな恋心を抱いている。










テイワズの銀行部門で働いていた女性。マクマードからの指示で鉄華団の経理を担当することになる。








1 comment: