搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Wednesday, April 1, 2015

ガンダムビルドファイターズトライ NEW MECHAS



ライトニングΖガンダム
コウサカ・ユウマが「メイジン杯 オープンコース」に出品し優勝したガンプラ。
Ζガンダムに独自の改造を加えている。アーティスティック・ガンプラのような美しさに加え、
バトルでの強さも併せ持つ。


カミキバーニングガンダム
修業に出ていたカミキ・セカイが作り上げたガンプラ。キジマ・シアの指導によって完成した。
トライバーニングを参考にして作られており、格闘戦を得意とする。完成度はかなり高い。



ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ
スガ・アキラのガンプラ。『機動新世紀ガンダムX』に登場するレオパルドを改造している。
ベース機体と同様に砲撃系に特化しており、圧倒的な火力で敵を粉砕する。




ドムR35
ラルさんのガンプラ。
「ドムをランバ・ラルが受領して専用機にカスタマイズした」という独自設定をベースにして、改造を加えたガンプラ。
専用シールドを持ち、推力が大幅に強化されている。



紅武者アメイジング
レディ・カワグチのガンプラ。『超戦士ガンダム野郎』に登場する武者版レッドウォーリアがベース。
レディの卓越した操縦テクニックが加わることで、無敵の強さを発揮する。





すーぱーふみな
サカイ・ミナトが「メイジン杯 オープンコース」に出品したガンプラ。自分の気持ちに素直に心のままに作った最高傑作。
質感にまでこだわっている。ガンプラバトルに使用することも可能。


No comments:

Post a Comment