搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Saturday, December 13, 2014

進撃の巨人 映画 POSTER


超大型巨人: 120 meters ; larger than any Godzilla!




CAST :

http://timelessdimension0.blogspot.ca/2014/11/20152.html


樋口真嗣監督が諫山創氏の大人気漫画を2部作で実写映画化する「進撃の巨人」の
第1弾ポスタービジュアルが完成し、12月20日から全国の劇場で掲出される。同作
のアイコンとして、あらゆるメディアで大きなインパクトを与える“超大型巨人”
の姿が、実写版として初公開された。

ポスタービジュアルでは、超大型巨人を前に三浦春馬扮する主人公エレンが立ち
はだかる姿をおさめている。作品世界を象徴する「世界は、残酷だ。」というキャッ
チコピーとともに、戦士として覚悟を決めた様子を後姿だけで体現したレイアウ
トになっている。

また、実写版では超大型巨人の体長が120メートルと設定されていることが明らか
になった。この大きさは、歴代最大のゴジラといわれた「GODZILLA」の108メート
ルを超える大きさ。さらに、人類が巨人の侵攻を防ぐために巨大な壁を三重に築
いていたという設定も判明し、原作の世界観を踏襲していることがうかがえる。


樋口監督は、「スゴい! デカい! 大変! です。たいへんな存在だから仕方
ないです。漫画に描いてあるので仕方ないです。全日本選抜の総力戦です。もう
後戻りできません…。誰も止めてくれません…。どうなっちゃうのでしょうか?」
とコメントを寄せている。

映画には、エレン役の三浦のほか長谷川博己、水原希子、本郷奏多、三浦貴大、
桜庭ななみ、石原さとみ、松尾諭、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈、ピエール瀧、
國村隼らが出演している。「進撃の巨人」は、2015年8月、9月に全国で連続公開。

2 comments:

  1. Replies
    1. 希望拍得好, 加些新嘢等, 如果跟足漫畫就浪費資源; 但希望有猿巨人等.

      Delete