搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Wednesday, June 8, 2011

PG UNICORN GUNDAM ??

 BANDAI HOBBY 事業部, 岸山先生對發行 PG UNICORN 的一個回答

我希望會出 PG FULL ARMOR UNICRON GUNDAM 不過肯定好貴.
但總括來講, 出的期望不大.


"
Q.「PG ユニコーンガンダム」は発売しますか?
結構マジな質問だったのですが「なんてこと言うんですか、あなたは」と言われてしまいました。

し発売したらと仮定して値段を聞いたところ、発売されるとしたらサイコフレームの発光ギミックが予想されるため、今年秋発売の「1/700
東京スカイツリー」に、ロボットプラモとしての部分(可動や変身ギミックなど)を融合させることになるので相当いいお値段になってしまうそうです。


最近は毎年PGが出ていますし、アニメが盛り上がっているので、「PG ユニコーンガンダム」の発売も期待していたのですが、これはしばらくは期待薄かなという感じを受けました。
ガンダムUCのファンは結構年層齢高めなので、かなり高価になってもファンが納得するものが出てくれば買うと思うんですけれどね。
今は冒険できない時期ではありますが、消費税上がる前に出してほしいなあ(本音)。"







1 comment:

  1. 發光既精神骨架
    [版主回覆06/08/2011 19:16:00]想到這點, 感到會更加貴. 天價.

    ReplyDelete