搜尋此網誌 SEARCH THIS BLOG

Monday, July 5, 2010

新拉打 仮面ライダーオーズ 十大型態 AND CAST

OFFICAL WEB, CLICK HERE.

會在W電影, 仮面ライダーW FOREVER  A to Z / 運命のガイアメモリ 出場.



平成仮面ライダーシリーズ12作目となる『仮面ライダーオーズ』(テレビ朝日系)の制作発表会見が1日、都内で行われた。3つのメダルをベルトにはめて、さまざまな姿に変身する『オーズ』の世界観を表現するため、ライダーたちは史上初となるファッションショー形式でお披露目。また主題歌を務める大黒摩季がスペシャルゲストとして登壇し、「この先お母さんになることがあったら、ライダー(の主題歌)をやったってことでママのポイントが高いかな」と大喜び。オーズに肩を抱かれての写真撮影には「末代の宝物ですよね!」と大はしゃぎした。

 平成仮面ライダー10周年プロジェクトの総決算として現在人気放送中の『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)に続いて登場する『オーズ』。人間の欲望を食らって成長する怪人たちが800年の眠りから目覚め、力の源となるメダルすべてを集めることで完全復活を果たし万物を統べる“王”になるという狙いをオーズが阻止し、人々を守っていく。

 バッタ、ライオン、ゴリラ、チーター、カマキリ、タカ、ゾウ、サイ、カマキリなどが特徴のメダルを組み合わせて、さまざまなオーズに変身する火野映司を演じる渡部秀はドラマ出演3作目にして初主演。「小学生のときに初めて観て、いつかなりたいと心に誓って12年間、ずっと夢を持ち続けて秋田から上京してきました。ずっと夢に見ていた『仮面ライダー』に主演として関わることができて誇りに思います」と感慨深い様子で熱い思いを語った。

 さらに主演の知らせを聞いた際には「決まった瞬間に大泣きしました」と喜びを爆発させ、「今もまだ夢の中にいるような気持ち。決まるまで不安で眠れない日々が続いたけど、決まってからは興奮して眠れない」と苦笑いした。また主人公たちの生活の場で憩いの場ともなる多国籍料理店の店長・白石知世子役の甲斐まり恵は「コスプレが趣味というぶっ飛んだ性格で姉御肌。毎回コスプレをするのである意味“変身”するのかな。お楽しみください」と笑いを誘っていた。

 会見にはほかに三浦涼介、高田里穂、君嶋麻耶、有末麻祐子が出席。『仮面ライダーオーズ』は9月5日(日)前8時より放送開始。

000 紅黃綠, 交通燈拉打; 555 , 車頭燈拉打.





000 AND HIS VENTING MACHINE??? 有沒有益力多??







角色: 仮面ライダーオーズ
演出: 渡部秀1991年10月26日(18歳);秋田県由利本荘市出生




角色:泉信吾
演出: 三浦涼介1987年2月16日(23歳);東京都出生   



角色: 後藤慎太郎
演出: 君嶋麻耶, 1987年9月8日 (22歳) ;神奈川県出身



角色:泉比奈
演出: 高田里穂1994年8月16日(15歳) ;日本・福岡県出身



角色:里中エリカ
演出: 有末 麻祐子, 1992年1月25日 (18歳) ;日本・埼玉県出身



角色: 白石千世子
演出: 甲斐まり恵 :1980年6月13日(30歳); 熊本県阿蘇郡(現・阿蘇市)




角色: 鴻上光生
宇梶剛士,演出: 1962年8月15日(47歳); 東京都国立市出生



000   服裝演員:  高岩成二    1968年11月3日(41歳) 出生埼玉県

演過許多拉打:  ZO; AGITO; KAIXA; 仮面ライダーリュウガ; KABUTO; 電王:モモタロス; 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!2007年 仮面ライダー電王全 FORM ; 仮面ライダーW, 仮面ライダーディケイド; 劇場版 忍者戦隊カクレンジャー(1994年)(NINJA RED ).......



PRODUCER  - 本井健吾(テレビ朝日)、武部直美・高橋一浩・石川啓(東映)
脚本 - 小林靖子
監督 - 田﨑竜太、柴崎貴行
特撮監督 - 佛田洋(特撮研究所)
ACTION 監督 - 宮崎剛(JAPAN ACTION ENTERPRISE)
CREATURE DESIGN  - 出渕裕、篠原保







胸章: 鷹、老虎和草蜢??







KABUTO 中的 GATTACK??



000 VS 真. 拉打 ???







記者招待會.




No comments:

Post a Comment